--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-29.jpg

トーイのストレス解消のためにも。
本日長いお散歩中。
お仕事ちょっと早めに終わったし。
まだ明るいねぇーの18時半頃。

お散歩するワンコがたくさんの
時間ですねー。
トーイはビビリですから。
あいさつもろくにできません(>ω<)
マンセルには飛びつけるのにぃ。
なんでぇー?

シーズーの女の子と
ダックスの男の子と
ゴールデンの男の子と
シベリアンっぽい男の子に
会いました。

みんなイイ感じの風に
キモチよさそうですよ。

いろんな花が咲いてますよー。
青いちっちゃいのとか白いのとか。
ちょっと暗くなってたので
写真はムリでしたけど。

そろそろホンキでお花見計画しないと



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/04/01 18:43

毛がやらかいので
ふわふわになびいてました☆

最近。
『かわいいねぇー』
『おやつあるよー』
の声にかなり反応しまくってる
トーイさんです( ̄w ̄)


りお 2005/03/31 21:51

トーイくんの風に当たっている耳の毛のなびいているカンジが可愛く思ってしまうりおでした♪


はな 2005/03/31 01:43

ゆうみんさん。
なかなかのダンディーぶりですよね
どうなんでしょ?
見慣れたらだいじょぶに
なるかなぁ?
そしたら毎日同じ時間にお散歩して
お友達になっちゃう作戦ですねぇ。
。。。。ちょっと難しいかもです(v_v;)

ろみーさん。
お散歩は出来ない日もありますけど
おなか周りがアレ?
丸いぞ!?ってなったら
かなり走ります。
肥満はかわいそうですからねぇ。。。
ろみーさんFOMAなんですねっ♪
*はな*の周りはまだいません


ろみー 2005/03/30 10:00

(;^_^A アセアセ・・・
家の子達も、散歩行けてない。。。
庭で走らせてるだけ~。(^▽^;)
ダメ飼い主だわ。。。。

新しい携帯良いなーーーーーーーーー!
欲しいー!σ(・・*)アタシP900iだよん!
ジャケット楽しいよ~!=^-^=うふっ♪


ゆうみん 2005/03/29 22:23

トーイ君、すがすがしい顔してますね~(笑)

でも他の犬は怖がっちゃうのか。
たいてい自分より大きいからなのかな?

マンセル君は、見慣れてるから大丈夫なんでしょかね(笑)

2005.03.29 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/257-97f6880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
