--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-28.jpg

見てください
とうとうnewですよ。
FOMAです。
P901iとうとうGETいたしましたぁ。
カラーは悩んだすえに初ブラック。
なにげにセクシーカラーでしょ。

カスタムジャケットで遊んじゃおう
計画もありますし。
クリアジャケット買って
オリジナル作って
楽しそうo(≧∇≦o))))

死にかけてたケータイは
『デュアルネットワークサービス』のため
まだ手持ちなのですが。
田舎ですから。
ちょっと動いたら繋がらないとことか
まだあるみたいですし。
いろいろ行動範囲チェックし終わるまで
このサービスで調査しますっ

ウレシーヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/04/03 02:13

何年後かになくなっちゃうっていうから
もうFOMAだなぁって。
デコメの練習やってます♪
いちおうムーバにも送れるんですねぇ。

いっぱい練習しなくっちゃ。


サヴァン 2005/04/02 03:09

FOMAキタ━(・∀・)━!!!!
サヴァさんもFOMAですよー(N900iですがね)
そろそろ買い替え検討中。
つうかテレ電してみてーっすねー^^
デコメも楽しいっすよ?
メルとかワン切りとか待ってますよー(違

ぁー、
ちなみにFOMA全体に言える事らしいですー
↑ボタンの反応遅い


はな 2005/04/02 00:29

FOMA人口まだまだですからねぇ。
りおさん☆いっしょに宣伝しまくっちゃいましょ。

そうそう。
ボタン反応の遅さでしょー?
ちゃんとチェック済みでしたよ。
でもでも、持ってるボーダは
このくらい遅いんで慣れっこです。

デコメールも誰かに
送ってみて練習しときまーす♪


りお 2005/04/01 20:22

TBありがとうございましたぁ。
是非是非今度テレビ電話しましょう(笑)
実はあたしの周りはFOMA人口が少なく、テレビ電話使う事も少ないですし
前の携帯もおそろだったんですねぇ。
すごい偶然
デコメールやら何やら色々機能が増えましたが、もし携帯でヘルプ頼みたいときはなさんに連絡しますから
わかもの割引してもらえたんですねぇ。
うらやましいぃぃぃ


はな 2005/04/01 18:40

ホントだ☆
まったく一緒じゃないですか。
しかも前の機種までー(* ̄m ̄)
N504isからP901に機種変ですもん♪
おそろー♪♪

でも、*はな*は『わかもの割引』
してもらえました。
地域によって違うんでしょか?
いつかはりおさんと
TV電話とかしちゃいますー??

トラバありがとございましたー。


りお 2005/03/31 21:47

あたしも機種変しました~
色もはなさんとまるっきり同じ♪
カスタムジャケットも買いましたよ~
あと1つ位ジャケット買いたいんですけど、どれにしようか悩んでます…
使い勝手どうですか?
今いちボタンの反応遅くないです???


はな 2005/03/31 01:37

jysさん。
いいでしょ
でも、まだテレ電してくれる
友達がいません。。。
ウチの近くは比較的だいじょぶなのですが
ちょっと離れると『圏外』。。。
デコもしたいのですけどぉ。
もちょっと先かもです(>ω<)

ゆうみんさん。
黒いってなかなかシブイでしょ♪
いままでは白ばっかしなので
なんだか新鮮ですよー。
写真撮りまくるには
まず、メモリーカードが欲しいです。
安売り探してGETしてきますぅー☆


ゆうみん 2005/03/29 22:26

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いいないいな♪
めっちゃカッコイイねぇ(笑)
写真撮りまくって下さいねん~


jys 2005/03/29 20:46

おぉー1
おめでとうですぅ♪
フォーマと言えばテレビ電話
が出来る奴・・・・・。
はなちゃんとテレ電してみたい

2005.03.28 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/256-b6bbc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
