--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-24.jpg

当たりました~
いや、でも早かったのにビックリ。
だって、ハガキ出したの先週やったのに。
誰も応募せんやったんかなぁ?

『ブラッシングスプレー』です。
こんなものがあったなんて
初めて知りましたよ。

トーイさん捕まえて
シュシュッっていたしまして。
ニオイはないですねぇ。
んで、シューっとブラシでといてみたら
これはビックリなツヤツヤで

サラサラのフワフワですよ(〃∀〃)
このスプレーの性能がいいのか
たまたまトーイの毛質にピッタリだったのか
(/*^^)/ 大成功♪

明日はお天気やったら
マンセルくんにもやってみようと
思ってます~♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/29 00:36

みんなでピカピカ

新製品なんですかねぇ。
やっぱりサラサラな毛に
なると触ってて気持ちいいですよねぇ。

やっぱりワンコは長毛派です


きリン 2005/03/28 19:38

へぇ~、トーイくんも喜んでいる感じだね。
しかもキャップがストラップになるなんて面白い!


ゆうみん 2005/03/26 01:25

へぇ~ 
こんなのあるんですねぇ。
新製品なのかな?(笑)
レオンにも欲しいw

マンセル君もピカピカになるかな?
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

2005.03.26 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/254-7af627cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
