--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-25.jpg

余震すごいですねぇー。
部屋にいたら
。。。 ミシッ

いやぁー(.;ロ;;)家が揺れる~。
高いとこの割れ物系は
落ちないようにしてますが。

トーイさんもビビリですから。
何事!?ってあわてて膝の上です。

だいじょうぶよーっても
言えないので
もうすぐ終わるよーって。

1日何回揺れるんよっ。
はよ終わってー。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/03/29 00:33

さいきんやっと減りました。
ってか、体感はほとんどなくってひと安心です。

きリンさん。
そうでしょ。
不思議とワンコは敏感なんですよねー。
なんかえらい吠えてるなぁ
って時はキケンです(>ω<)

りおさん。
こちらこそトラバありがとです☆
ストレスなのか最近ちょっと
ひっつきさんです。
ずーっと横にいます。

ゆうみんさん。
トーイはよくがんばってるのかと。
ちょっとトイレに行って
帰ってきたらベッドの下に
隠れてましたぁ。

サヴァさん。
みごとなビックリ顔でしょ?
何をドコを見てるのぉぉぉ??
って感じでしょ。


きリン 2005/03/28 19:35

本当に地震は恐いよね。
犬は人間より敏感だっていうから
トーイくんは恐いよね・・・
早くおさまるといいのに・・・


りお 2005/03/26 22:35

TBありがとうございましたぁ。
今も揺れてるんですか?
トーイくんにとっても地震の揺れがストレスにならなきゃいいですけどね…


ゆうみん 2005/03/26 01:27

いやだよねぇ、地震って(汗)
トーイ君がんばれ~


サヴァン 2005/03/26 00:41

うぅむ、目ぇまんまるになってますな・・・
しかしほんと早く収束してくれると良いですねぇ…

2005.03.25 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/253-28abea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
