--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20050621222424.jpg

おみやげ買って。
さぁー遊びまくったし帰るぞー。
ってテクテクハウステンボス駅に到着してみれば。

あ。
忘れてた
そうだ。地震があってたんだー(>ω<)
ハウテンの中はテレビあるわけでもないし
ケータイ全然使えなくて
情報がほとんどなかったんですよ。
駅着いてビックリ。
JR動いてないやん。
窓口には人が殺到してますし。
とりあえず、博多方面はめどが立ってないって。

うーん。
どうしよっかなぁ?
じゃぁ、とりあえず、
動いてる方向のJR乗ってみよう☆
って長崎へ。
きっとココにいるより可能性があるぞーと思って。
でも、超のろのろ運転で
車にどんどん追い抜かれてます。
なんだこりゃ?
なんだか試しながら運転中なのかなぁ?
なんて思いながら。
たぶん。3倍以上の時間かかって長崎到着。。。


3-21.jpg

さて、ゴハンでも食べて
考えるかなぁー。。。。

!?(〃゜口゜)!? アレは?

降りてみたら
『博多行き』の文字。
あれに乗るー
ホームから超ダッシュで
乗り込んで

大混雑の車内で
やっとのことで席確保。
ふぅー(≧д≦*)
あとは到着待つのみ。。

それもかなりの時間が
かかりました。
その後もなんとか
乗り換え線GETして
無事に帰れました☆

おうちについて
何度か余震体験中。
高いとこに割れ物は
置かないようにしときます。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/22 23:49

☆みなさま☆
ありがとうございますー(*゜▽゜)
ある意味貴重な体験でしょ?
思い出なのでしょーきっと。

サヴァさん & jysさん
メールありがとございました。
心配していただいてメールもらってた頃。
長崎で大暴れ中でした。。

ゆうみんさん
トラブルがトラベル☆
へぇーな話ですね(* ̄m ̄)
トラブルの中座りっぱなで
足が象のようでした(>ω<)

ろみーさん
長崎はほとんどだいじょうぶでした。
だから地震から7時間も遊びまくって
ましたもん。
もちょっと考えてみればよかったかもですぅ。

りおさん
地震関連ブログありがとう
ございました(m。_。)m
のんきにこのお知らせ看板の
写真撮ってるのは
どうも*はな*だけでした(≡≡;)


りお 2005/03/22 20:21

なんとか無事家に着いてよかったですよね!
上の「お知らせ」の看板がなんともまぁリアルです…


ろみー 2005/03/22 17:28

いや~!すごかったよね~!地震って他人事と思ってTV見てたのに、
福岡にも!!!(◎-◎;)!!

長崎は揺れなかったのかな?
不思議だよね。同じ時間に違う所では、
普通に過ごしてる人が居るんだよね~。
物音だけでもΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!してるよ~。


jys 2005/03/22 12:29

何事もなくてよかったです。
大丈夫か心配していました。

長旅、お疲れ様でした。


ゆうみん 2005/03/22 08:54

プチ「ターミナル」体験でしょか?(笑)
旅にトラブルはつきもの・・・ってことで、
トラブルからトラベルって呼ぶそうですよ~

でも無事だったので、結果オーラーやね(笑)
ブログ更新&人のサイトにもコメントお疲れさまでした~


サヴァン 2005/03/22 03:52

大変な旅行記になりましたねぇ(苦笑
一生忘れられないかもですね^^;

なにしろ、ご無事で何よりです^^
適当に連休とって俺も旅に出ようかなあ(ぇ

2005.03.21 Mon l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/252-3e585d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
