--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-20.jpg


2日目のハウステンボスー♪
晴れてます。
昨日は夜中まで騒いじゃったけど
がんばって遊びます☆
到着してそうそうに
グラグラって揺れてまして。
地震だーなんて。
数十秒のことでまわりもその後は
フツーだったし、何の気にもとめずに
遊んでしまってました

初めて来た友達一緒ですから。
メインをまわりつつ
オススメをまわりつつ
歩き回って楽しみましたよ♪
普段こんなに歩かないでしょってくらい
歩きましたから。
きっと明日は筋肉痛間違いない
でも、きっとハウテン満喫できたはずなのですー。

あんまりたくさん写真載せちゃうと
もしかして行く人の楽しみなくなっちゃうと
いけませんからねー。
ちょっとだけにしとこう♪
んでも、チューリップは載せちゃおうかなぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


20050621222401.jpg

写真の腕のない*はな*でも
チューリップのかわいらしさは
なにげに伝わるんじゃないかなぁーと。

街のいたるとこにチューリップです。
んで、パレスハウステンボスは
お花畑でした
お花畑っていうものを始めてみたかもです( ̄w ̄)
さすがはチューリップ祭りですよね





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2005/03/22 22:05

ゆうみんさんに誉めてもろた☆
やったぁー(〃∀〃)
ニョキっってゲンキなチューリップは
地震なんかに負けませんよー♪

りおさんとこは
あと3ヶ月ですかー。
ってことは6月?
長いですねぇ。。。。
ひと足さきに見ちゃいましたね

チューリップって頭はあんなに
重そうなのに。
細い茎でニョキニョキですよ。
不思議な花です


りお 2005/03/22 20:23

すっごいチューリップきれいです~
北海道がチューリップ見れるのはあと3ヶ月後くらいかなぁ。
ここで満喫しておこうっと!


ゆうみん 2005/03/22 08:47

すんごいねぇ~(笑)

しかし、はなさんは写真もセンスありますよ~
(*'-')b いいかんじです♪

2005.03.20 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/251-44727f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
