--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-19.d.jpg

いっつも行列の長さに負けて
なかなか入れないハウテン内の【ピノキオ】

今日こそはのかなりの勢いで
並びました♪
そしたら、どうも家族連れが多かったみたいで
列の長さほど待ち時間もなくって
かなりラッキー
季節限定メニューの
【平戸産アスパラと海老のピザ】
【平戸産アスパラとアサリのスパゲッティ】
いただきました。
もちろん大人の雰囲気で
ワインなんてオーダーします♪
そうです。祝杯あげなくっちゃ。
デイヴさんお誕生日おめでとうございまーす。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


初めての追記です。
いやぁー。あんまりにくだらない写真に
なっちゃいましたから


20050621222312.jpg


さんざん食べてさんざん騒いで。
ワインなんて飲んじゃってポカポカしてましたから。
ハウテン出てテクテク1キロくらい歩いて
コンビニへ。
いろいろ買い込んでしまいましたー。
楽しい夜です♪
あ。そうだ。
ビーズ犬ゲットしたんですよー。
長崎で1匹GET-♪
んでも、横に4列くらいならんでて、
縦に4本づつくらいは
見たけど発見できなかったので
おにーさん呼んじゃいました(* ̄m ̄)

『どーしてもブルテリアが欲しいんですっ』
って。。。。とびっきりのスマイルで
お願いしてみましたぁー。
そしたら1番奥から1匹発見
佐世保のデイリーのおにーさん。
こころよく探していただいて
ありがとうございましたー(*・人))




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/03/22 21:46

無理やりゲットです♪
やっぱりかわいいぃぃ(* ̄m ̄)
またまたおそろなんですね♪

勢いはすごいでしょー。
18時頃到着して、
『さて☆いまから24時間遊びまくろうねっ』
って友達と誓ったのですー♪
24時間ごには大変なことに
なってましたけどね。。。


ゆうみん 2005/03/22 08:51

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブルテリアげっとですかぁ~♪
おそろです(笑)
実は、私も欲しくなってまた買いにいっちゃったのさw

しかし楽しそうやね~
雰囲気とか勢いが伝わってきます(笑)
スポンサーサイト

2005.03.19 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/250-5d7e1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
