--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-24.jpg

夕方が明るいです。
19時近くまで全然OKな感じで。

子守り係*はな*は
ハルくんつれてトーイのお散歩中。
ハルくんを三輪車に乗せて
トーイを連れてあるく姿は。。。
もう完璧にママでしょー。
知らないオバサマも話かけてくるけど
もう
『子供じゃありません』
『違います』って言うのがおっくうで。
話を合わせて流しちゃうし

土曜一緒にゴハンした友達が突然の
水ぼうそう発症☆
もうビックリ
自宅療養らしいけど。。。
おだいじに
潜伏期間は2週間。
*はな*はどうだろう??



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「だって。」 はな 2004/05/27 00:33

みんな我が仔自慢したいのは一緒ですから
みんなで楽しく▼=^Å^=▼自慢しあいっこ
見せあいっこしましょ

ちなみにリードのブイ字の先に*はな*が
フォロー中です。だってトーイが走るからぁ~


「こちらこそ。」よっしぃ 2004/05/26 21:54

でびるさん>コチラこそヨロシクデス

今、ラブがいないから、
よその子で(でるびちゃんやトーイ☆)
癒されてますので。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ハルくんがリードを握っていると、
トーイが大きく見えますね(笑


「わ!」 でびる 2004/05/26 08:54

はなさん繋がりで結構見に来てくれる方多いみたいで。。よっしいさんコメント有難うございます!
ダックス仲間が増えてうれしいですね、、(偉そうに言ってますが正確には増えた側、、)
色々相談に乗ってください。今後ともよろしくです!

2004.05.24 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/25-8cd103b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
