--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-19.jpg

土曜なのでフツーにお仕事してました。
んでもって、お仕事終わってJRに乗って♪

あと2分で着くなぁーなんて思ってたときに
そとは夕焼けがキレーだったのに。
ハウテン入国したときは
みごとに真っ暗でした。
でも明日もきっと晴れってくらいに
星もキレーだったんですよ

夜のチューリップを楽しみつつ
楽しいディナーと
イルミネーションを満喫しました

さすがは連休。
予想以上に人がいっぱいー。
今日は見るだけが多かったけど
明日は遊びまくるぞっ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/03/22 21:29

ゆっくりお泊り予定で
超リッチ気分あじわいました。
いっつも日帰り多かったので
ゆっくり楽しめましたよー☆


ゆうみん 2005/03/22 08:48

夜に到着して、ハウテンにお泊まり?
いいなぁぁぁ~(笑)

2005.03.19 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/249-f54bef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
