--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1m-toy.jpg

6個目の完成~♪
100の質問。
今度は
『過去についての100の質問』
やってみました。

なんかいろいろ
思い出せて楽しかったです

おヒマだったら*はな*の
回答見ちゃいます??

ココです。

写真ってばトーイです。
たぶん。。。。おととしの9月くらいかなぁ?ちっちゃい顔だぁー。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/22 02:29

スゴイっ(◎o◎;)
全部ですか?
目がチカチカしません?
色間違ったなぁーって
いまでも時々思うんですよ。
読む人ツライだろうんぁーって。
ありがとうございました☆☆

リンクヨロシクお願いいたしますー。
*はな*は勝手にさせて
いただいちゃいました( ̄w ̄)


cyberdyne 2005/03/22 01:32

100の質問全部拝見させていただきました。
はなちゃんの人となりが解ったような気になっています!(笑)

そうそう僕の引っ越し先にまたリンク貼らせていただいてもいいですか?


はな 2005/03/22 00:13

でしょ。
きっと分かる人には
分かるのでしょー。
キケンといわずに
ぜひどうぞー

イチバン古い記憶を
思い出すのにちょっと
時間がかかりましたけど。


ゆうみん 2005/03/21 00:01

でもこれって、やると年齢がばれそうですよね(笑)
けっこうキケンそうなので、まだやってないのですw

2005.03.17 Thu l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/248-bcfb0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
