--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-16.jpg

サクラですよー。
春ですよー

サクラぐっずもたくさん出てるって
ゆうみんさんがブログで
言ってたの思い出しまして。

何かあるかなぁーって
ウロウロ。。。

やっぱりコレですよねー。
季節限定なおやつたち

『さくらもち入りトラ焼』
『桜あんまんじゅう』
『桜とあんのスコーン』

どれもおいしいです。
ちなみに↑はおいしい順番に
並べてみました。

スコーンはちょっといまいちかも。
もそもそって感じが
飲み物一緒じゃないと
ムリっぽいです


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/22 00:12

ろみーさん。
タグフレンズはいつもの場所に
貼ってますよ?あれ?なんか
エラーになってましたっけ?
限定みつかりましたかぁ??

りおさん。
無印ならドコでもありますよね?
ただ、季節限定ですから☆
お早めにー。
もうどれかGETかもですね。

ゆうみんさん。
激甘です♪
『もち』の部分も入ってます。
ビミョーにピンクのとこ
あるのわかります?
フツーの桜餅食べたいですー☆☆


ゆうみん 2005/03/20 23:02

甘そう~(笑)
桜の味はしましたか??
さくらもち入りトラ焼って、「もち」の部分も入ってたの?
写真じゃよく判んないや。

私も今日、桜餅を探しに行ったけど無かったので
中華ポテトになりました(笑)


りお 2005/03/17 20:14

餡好きのあたしとしては全部チャレンジしたいです!!
めちゃくちゃ食べた~いっ
無印なら旭川にも有りそう!
探してこなければ!!


ろみー 2005/03/17 10:17

うわ~!限定物好きな私にはたまらん!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
探しに行かなくちゃ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ホワイトデーの写真めっちゃ!カワイイねー!
惚れるわ~!

タグフレンズはどこに貼ってるのかな?

2005.03.16 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/247-7e00f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
