--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-14.jpg

本日ホワイトデー。
チョコを配った*はな*ですが、
さすがに平日ですから
期待してたお返しの
おやつたちは残念ながら。。。(>ω<)

1こだけもらったので
おいしくいただきました☆
んで、リボンがついてたので
トーイに結んであげました
うん。カワイイー(〃∀〃)♪

それにしても、ちっとも
ブログがUP出来ないっ
編集画面にさえいかないんですねぇ。
メンテ中でもないのに
こんなに重かったですっけ?






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/17 00:38

そっかぁ。
人気あるんですねぇ。
そしたらしょうがないのかなー。

でも。
やっぱりどうにかしてっ(>ω<)
って気分です。。。

トーイはリボン付けて
*はな*に贈られます。
ホワイトデーのお返しは
トーイ本人なのですぅ♪


jys 2005/03/16 13:40

最近のドリコムさんは人気物なのか、
夜は重くて辛いです。
ある週刊誌でも、人気ランク上位に
入ってるけど、評価欄で繋がりが悪い時あり・・・・。
と書いてあった。 
頑張って欲しいね!ドリコムさん・・・・。

トーイ君、リボンがついてるけど、
誰かにお返しプレゼントであげるのですか!?


はな 2005/03/16 01:18

そでしょー(〃∀〃)
結んで見た瞬間
悲鳴をあげた*はな*です。

ゆうみんさんとこの
犬猫は画面は出るのに
コメントまで進めませんでした
ドリコムがんばれー。

りおさんダックス抱っこしたこと
あります?
胴長さんなので、動きまくられると
なんだかウナギちっくに
難しいときありますよ(* ̄m ̄)

きリンさん
お父さんからの
お返しなかったんですか?!
あんなに喜んでらっしゃったんでしょ?
あ、超デッカイで
週末待ちかもですよ☆


きリン 2005/03/15 22:43

トーイくんむちゃむちゃプリチー

ホワイトデーのお返しにお菓子は1個もありませんでした


りお 2005/03/15 19:34

ライブドアもたまにすごく重い時有りますよねぇ?
しかもコメント残したのにコメントがされていない事もしばしば…
回線が混んでるからなのか…

リボン姿のトーイ君、ギューっとしていいですか?
あまりにも可愛くて~


ゆうみん 2005/03/15 19:04

あは、トーイ君可愛い♪

そうそう、ドリコムさん 昨日変でしたね。
他の人のブログは観れるのに、私のブログが
開かなかったりして・・・ ちょっとびっくり(笑)

2005.03.14 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/246-cc9ab4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
