--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-12.jpg

会議中ってタイトルほど
難しいことはしてないんですけど。
来週に近づいたハウテン旅行のため
友達と会議中でした☆

仕事終わりだったので
ランチをかねてですけどね。
本日の日替わりランチは
チーズハンバーグ&クリームコロッケ。

これで580円はお得だなぁって
シアワセでした(* ̄m ̄)

もう来週なんだぁー。
来週の今頃はJRの中やねー。
天気はどうやっかぁ?

なんてワイワイ騒いでました
ちなみに。晴れ時々曇り。
よしっ(o ̄∀ ̄)ノ
*はな*はダイスキなので
もうかなり通ってますが。
一緒の友達は初☆ハウテンなので
気合入れていろいろまわりたいです♪
がんばるぞー。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/16 01:47

でしょ?
結構な量なので
しっかりゴハン食べたー気分でしたし。
スープ&プレート&ゴハンで
580円です。
コーヒーはプラス100円で
セットしてもらいました

でも、セットのコーヒーなのに
カワイイカップで
ちゃんと入れてくれたコーヒー
だったので喜んでました。

壁隔てて隣の部屋は
ビリヤード場なので
若いおにーちゃんがたくさんでしたよ。


りお 2005/03/15 19:41

すごい美味しそうっ!
これで580円は安いですっ!!


ゆうみん 2005/03/15 19:09

えぇっ、580円?!
ごはんもついてて??
ドリンクは?

めちゃうまそう~( ゚ ┐゚ )ヂュル…

2005.03.12 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/245-dce88ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
