--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-13.jpg

本日イチゴ狩りの予定でしたが
体調不良のため映画に変更☆
うーん。。。。いまいち何もないかなぁ?
って思ってましたら。
あった☆
『オペラ座の怪人』です。
ミュージカルって思いっきり苦手なのですが、
これはちょっと期待してましたしぃ。
2時間半くらい。
結構あっというまでした。
感想は。。。。キレーでした。
でもやっぱりミュージカルは
ちょっと苦手かもです

そして、ディナーはカレーです。
たまに食べたくなる『古時計』っていうとこの
カレー。
いっつもフツーにカレー頼んでるので
本日ちょっと変えてカレーピラフ。
いつものごとくおしいですけど
ちょっと辛さひかえめ?
次回はやっぱりフツーのカレーにしよう♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/03/16 01:37

ストーリーはおもしろいです。
セット?っていうか
背景がキレーです。
ちょっと感動します。
最後の方で2回ほど泣きました。

なので評判どおりに
イイ映画なのです
それは間違いないのですが、
ただ、*はな*が
ミュージカルが苦手って
トコが問題なだけでございます。。。


りお 2005/03/15 19:38

うちの旦那はもう1回「オペラ座」見たいと言ってました…
あたしも見てみたいんですけど、こっちの映画館25日で上映終わりらしいです…
上手く時間のタイミング合えば見に行ってみたいですねぇ。


ゆうみん 2005/03/15 19:08

ふむう・・・
私もミュージカルは、ちょっと苦手かなぁ。
まだ観てないけど、これは評判いいよね(笑)

2005.03.13 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/244-dbf4aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
