--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-11.jpg

トーイさんはおもしろいとこで
寝てます。。。いつのまに。

ベッドの上に座ってる
*はな*の足の上です。
なぜだかキモチよさそうなので
そのまま2時間ほど寝ていただきました。

。。。。足しびれた
だって、動けんやったんです。
それから毎日
『いいとこみっけ☆』な感じで
いつのまにか寝てらっしゃるー。

まぁ、いっかー。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 はな 2005/03/17 00:46

勝手なイメージなんですけど(≡≡;)
あるっていうのは聞いたこと
あったんですけどー。

ゆうみんさんスバラシートラバ
ありがとございましたぁ


弥生 2005/03/16 14:41

あれ?
犬にも血液型ってあるの?(素)


はな 2005/03/16 01:51

レオンくんは神経質なんだぁー。
きっとAB型ですね。
んで、トーイはきっとB型だなぁ。

寝にくそうやと思うでしょ?
*はな*も思うんですよ。でも。
ピタッってはまるように
動かないんです。
不思議ですよねー。
爆睡してると耳をウサギにしても
起きませんけどね。


ゆうみん 2005/03/15 19:12

ほえ~ 
レオンはちょっとでも動いたら
「もう!寝てるのにぃ」って感じで
どっかいっちゃいますよ(笑)
神経質なのかも・・・

トーイ君 耳長いしきれいやね~
でも寝にくそうな気がしないでもない・・・

2005.03.11 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/243-994ad9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
