--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-10.jpg

ゆうみんさんからいただきましたー☆
初めて見ましたよ。めっちゃカワイイ

ダックスですもんね。足短っ(◎o◎;)
でも耳が長い~。そこがステキ

ケータイカメラじゃこれくらいが限界ですが、
実物はもっとカワイイんですよ。

パッケージの裏にはワンコ紹介みたいなのがあって。

ダックス。
『原産国ドイツでは「テッケル」の相性でおなじみ
 ひょうきん者で人を笑わせる演技は天下一品』

だそうです。。。へぇ~w( ̄Д ̄;)w

ぁ。もう1つはたぶんコーギーらしいですけど
友達から奪いました
2つともぶらさげてまーす☆☆☆

ゆうみんさん。
ありがとうございましたぁー(*・人・*)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/03/12 18:31

毎日確認してますから
きっとだいじょうぶかと☆

やっぱり、友達も
知らない人多いから
かなりうらやましがられてます。
今度は奪われないように
しなくっちゃ♪


ゆうみん 2005/03/12 10:34

携帯につけてると、どっかいっちゃうかもよ?(笑)


はな 2005/03/11 23:19

ドキドキワクワクで
ありがとうございました

それはもう。
むりやりに取り上げてしまいましたぁ☆
おそろいですねーヽ(*・_・)人(・_・*)ノ
やった♪


ゆうみん 2005/03/11 07:43

なんとか無事に届いて良かった♪
汚い字で殴り書きして急いで投函したはずが
やたら時間がかかってしまったし(涙)
お待たせしてごめんね~

でも、ほんとに可愛いよね(笑)
しかしなんと、コーギーちゃんもゲットとはw
うちにもコーギーいて、アップの準備もしてあるんですよ。
2匹おそろだ(笑)

2005.03.10 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/242-9f7ac38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
