--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-10-2.jpg

よっしぃ宅へ遊びにいきました。
まだお雛様かざりがあって
ゴージャスさにビックリしてました。

よっしぃママはお仕事復帰して
大忙しでお疲れモードやったのですが。
ゆーかちゃんはゲンキいっぱいです。

ママによじ登ってみたり。
*はな*のカバン振り回してみたり。
しかもよく笑う(*゜▽゜)

久々に会ったのに
どうも覚えていただいてたようで☆
ヨカッタ(〃∀〃)♪
また遊ぼうねぇ。
今度はお花見なんか一緒に行っちゃう?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/14 01:51

ということでー♪

来月あたりまた遊びに
行ってみようかなぁ?


ゆうみん 2005/03/13 15:14

きっとそうでしょう(笑)
・・・ということでw


はな 2005/03/12 18:36

姫はパワフルにお元気でした。

でも。
おひなさまって
まだ飾ってていいのかなぁ?
なんて。。。。きっと
*はな*に見せてくれるのに
お片づけ待っててくれました?


ゆうみん 2005/03/11 18:39

おぉ、お雛さんだ(笑)
お人形系は怖いので、うちにはお雛さんはないですけどもw

ゆうか姫もお元気そうで何よりです♪

2005.03.10 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/241-9b33d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
