--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-9.jpg

ビンボーさんなので。
最近行けてなかったジーンズショップ。
でも、新しいのたくさん出てるしっ。
やっぱり欲しいーヾ(;□;)э

ってことで。
さっそく行って
さっそく買っちゃいました。

リーバイスのレッドループのやつです。
色がステキです。
ノンストレッチですけど
履き心地バッチリー

お散歩も軽快に走り回ってみました
楽しかったぁ

夜は教えてもらった
ダイスキな『乙一』作品を見ました。
映像になってもおもしろいなぁー
本を読むのとじゃちょっと違いますけど
楽しかったです。
『SO-far(そ・ふぁー)』
タダで見れてラッキー





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/03/12 18:33

いいでしょ
イイ感じやねって
誉められるステキジーンズです。

リーバイスは色が
いいですからダイスキです。

ホントは違うやつも
欲しかったのですけど
オサイフと相談して
こっちにしましたー。


jys 2005/03/11 11:35

おおー! (^o^)丿
カッコイイですね!
ジーンズがとても似合いますぅ!
jysもリーバイスばかりですが、
高いのなんお・・・・・

ユニクロでも出していますが、
まだ、試していません

2005.03.09 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/240-56a64b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
