--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-23.jpg

今日も晴れ♪
お出かけ続いてなんだかイイ感じ☆
ずーっと仮ママでストレスでもあったんかなぁ
外に出るって気分も晴れ晴れみたいな

トーイさんのお散歩にもレッツゴー
公園グルグルしてみたり
他のワンコ達にもご挨拶ぅ~♪
ちょっと歩きすぎたのか
トーイはお疲れモードでダウン
でもでもちょっとセクシーでしょ

甥っ子リュウくんのお見舞いも。
なかなか元気ヽ(*^▽^*)ノ
明日の検査次第で退院が決まるかなぁ?
待ってるよー(^_-)-☆

。。。。。そして
ちょっと充実しすぎた週末で
夜になって頭痛がぁ
太陽浴びすぎたかなぁ?



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


「いやいや」 でびる 2004/05/27 14:30

こちらもワルデルですよ。。。
暴れる時はもう暴君ですね。。。


「いえいえ。」 *はな* 2004/05/27 00:27

トーイは《ワルトーイ》とも呼ばれ。。。
最近かまってあげてないので
暴れ放題でもしかれなくって。。
ちょっと悪魔系になってます。
でるぴちゃんは美人さんって感じ☆



「よくよく」 でびる 2004/05/25 16:22

んーでるぴと毛色がにてるなぁ。トーイ君の方がクリームかも。。ん~似てるなぁ..にしてもかわいいですねぇ・・


「やっぱり。」 はな 2004/05/24 23:50

トーイは大喜びです☆
*はな*によく似てお散歩ダイスキらしいです。
ご機嫌いいとカメラ向けても怒らないしぃ。
ってか、疲れて動けんって話かも?


「ね。」 よっしぃ
2004/05/24 22:12
お天気もいいし
トーイも大喜びだね。


「あんにゅぃ」 ゆうみん 2004/05/24 20:46

物憂げなトーイ君もまた良いですな(笑)


「お疲れ様☆」 サヴァン 2004/05/24 02:27

はなちゃん、お疲れ様☆
仕事、台風、仮ママ、気候の変化。
沢山の事があって大変だったようですね。
頭痛、大丈夫ですか?無理しないように。

トーイとの散歩も楽しかったでしょう(笑
日付変わって今週も頑張りましょー☆
サヴァンも今週で今の仕事が終わって次の職場へ。
頑張っていきますよー♪

2004.05.23 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/24-dd597b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
