--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-8.jpg

結構放置でいいだそうですね☆
癒し系緑色に惹かれて
ゆうみんさんのブログで見て
欲しくなってしまいました

に置いてたら
破壊王に食べられる
キケン大なので
職場で身近に置いときます。

ハート形のキュートなサボ。
これもトゲがでるんでしょか?
楽しみですっ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/11 00:58

でしょ。
ハート型で緑な癒し系ですしぃ。
見た目キュートだし
んでもって放置してても
だいじょぶなら
いいですよねd(>___・)

『ホヤ』ですか???
。。。。
検索してみました☆
『育てかた 10日に1回くらいお水をあげてね☆
 忘れても平気だよ♪ 』なんてありました。
トゲが生えてる写真がないのは
やっぱり生えないって
ことですねよー。
さて、どうなるんかなぁ?
楽しみです(*^ー°v


りお 2005/03/10 19:44

ハート型のサボテン初めてみましたよ~
可愛いですねぇ
やっぱトゲ出るんですかね?
痛くないトゲなら欲しい♪
(そんなサボテン有るのかビミョーですけどね。笑)


jys 2005/03/10 18:55

多分、トゲトゲがでるでしょう
かわいいお手手に刺さらないようにね


きリン 2005/03/10 10:29

かわいい
結構放置でいいとは・・・私でも大丈夫かも!?


ゆうみん 2005/03/09 11:43

ぉ? 可愛いねぇ~(笑)
これはもしかして「ホヤ」さんかな?

2005.03.08 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/239-9f448fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
