--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-7.jpg

ちょっとお出かけ続いたし。
ココはゴキゲンとりにおもちゃを
購入いたしました。

トーイのダイスキなヒモ。
こんだけゴッツイヒモやし
いっときもつよねー


。。。。甘かった。。。。

たった1日で破壊完了。
このおもちゃ自体が弱かったのか
トーイの破壊力がすごかったのか。
あとはロープのみで
遊んでちょうだい。

ぁーあ。
もちょっと丈夫なおもちゃにしますっ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/03/11 00:30

最近めっきり
あやとりしなくなりましたねー。
だって、手ごろな長さの
ヒモってなかなかないですしぃー。

ホウキとかすべり台とか
作ってましたよねー
まだ出来るかどうかは。。。
あやしーです。


りお 2005/03/10 19:49

人間のあたしでも欲しいですよ
不器用なのであたしも怪力で破壊しそうだけど…
こういうヒモ系が結構好きで。
あとあやとりも。(暗いっ!!)


はな 2005/03/09 01:02

ですよねっ(.;ロ;;)
やっぱしトーイは
破壊王のようです。。。
ジーンズもしっかり穴開けてくれたし。
ネコ並みに(?)柱が
キズだらけー。

超強力でお手ごろな
おもちゃさん指名手配中ー


ゆうみん 2005/03/08 22:43

すご~(笑)
レオンはここまではしないなあ。

やっぱり、ダックスはクチが長くて大きなものも噛めるから
強力なのかな?


弥生 2005/03/08 12:37

わはは
オモチャも楽じゃないね(笑)
「おもちゃかぬいぐるみに生まれたかった」
な~んて思ったこともあったけど
・・・大変だぁ(^^;)


きリン 2005/03/08 12:28

きっとトーイちゃんの心にヒットしたおもちゃだったんだろうね
それにしても1日で破壊するとは・・・
もちっと大事に遊んでぇ
て叫びたくなっちゃうよね

2005.03.07 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/238-34a7767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
