--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-6.jpg

ステキなお店発見。
勝手に見つけたわけじゃなく
教えていただいたのですけど。

『Cafe Arabica』です。
おもしろいのが
カフェ&たこやきってとこ。
たこやきもおいしいらしいです。
でも、今日はパスタです。
スープにハート型の麩が入ってます
今日のランチパスタは
水菜とカブとベーコンのクリームパスタ。
しあわせにおいしいです。
結構量があるのお得感あり

なので。
たこやきもケーキも
おいしいっていうスコーンも
シフォンケーキも
今日はおあずけ。
また行きます☆☆☆





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/11 00:59

でも、ちょっと遠いけど
どうしてもアレが食べたいんだぁー。
~~~~~(ノ≧ロ)ノ

って暴れることが
あると思いますので☆

きっと来週くらいには
行ってそうです(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/03/09 11:49

あらら、遠いのはちょっと悲しいね~
「なかなか行けない」っていうのも、それなりに
スパイスになっていいかもだけど(笑)


はな 2005/03/09 00:53

そうなんです。
ちっちゃいお店なのに
メニューが豊富すぎなんですよ。
でも期待も大なので
楽しみいっぱいです。

次回はたこ焼き食べてきまーす☆
ちょっと遠いのと
閉店が早いのとで
ちょっと先になりそうですがー。。。


ゆうみん 2005/03/08 22:46

めっちゃ美味しそうぅ~
ヘルシーな感じだし、良いですねえ(笑)

たこ焼きも楽しみですね♪

2005.03.06 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/237-6211d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
