--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-5.jpg


超手書きのシャンプーボトル。
かかりつけの獣医さんに
使ってみてごらん♪って
いただきました☆

名前のごとく『ブルーシャンプー』
青い透明のシャンプーで、
なんとも香りがいい感じ。
ワンコに合わせて
きつくないフンワリした
イイ香りがします☆☆

ちょうどお散歩でドロンコになった
トーイさんをジャブジャブ。。。
あわ立ちもヨシッ
泡切れもよしっ。これいいかもー♪

このあとフサフサスッキリになった
トーイさんの写真はまた後日。
とにかくもらいものなんで
成分なんかはサッパリですけど
これイイですよー



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/09 00:47

昔がそうやったので
そのまま試したことはないんですけど。
安全策ってことで☆

使ってみたら
だいじょうぶ~♪
なんてこともありそうですけどね☆


ゆうみん 2005/03/08 23:50

トーイ君は、お肌が弱いのねえ?
レオンは私に似て、丈夫なようです(笑)


はな 2005/03/08 01:26

薄めて使ったりもするんですけど
不思議にデリケートっていうか。
なんか皮膚は荒れちゃって。

その後病院に行くのも
大変なので
結局病院で買ってたりします☆

今回はもらえたんでラッキー


ゆうみん 2005/03/07 08:24

レオンは以前は ノミ取りシャンプーを使ってたけど
一年に数回しか使わないので
今はもう、私のを薄めて使ってます(笑)

いいなあ、トーイ君はシャンプーしやすそうだ・・・

2005.03.05 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/235-3e48c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
