--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-4.jpg

お散歩タイム。
もう18時も過ぎたっていうのに
まだ明るいですよー。
春が近いし
冬は終わりってことでしょ

サクラらしき木をみつけました。
木が20本くらいあって、
うち5本くらいにちらほらって感じですけど。

しっかり運動しないと
薄着の季節がやってくるでしょ。
さらにはバーゲンシーズンになって
たくさんお買い物しないとでしょ。
そしたらお散歩しまくって
体力増強&体重減少
狙わないとっ

さて、明日もお仕事がんばるぞー。

あれ?天気予報に雪マーク!?
春じゃなかったんですかぁ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2005/03/06 02:07

Jさん。
雪降りましたよー。
ダーっと降ってやんで
あとスッキリで。
ちっとも積もりませんでした。
お花見計画もう始めないとですよねっ♪

りおさん。
北海道はまだ夜が早いですかぁ?
やっぱり違うものなんですねー。
サクラが見れると
春がくるぞーですもんね。
お花見もやっぱり1ヶ月遅れでしょか?
春がきたら教えてくださーい


りお 2005/03/05 07:09

いいなぁ、そちらは6時過ぎても明るくて☆
こっちはあと1ヶ月位でその時間位までの明るさかなぁ。
桜みたいなのも久々にはなさんの写真で見れましたよ☆
そういうのを見ると早く春が来ないかなぁって思っちゃいます。


jys 2005/03/05 01:33

綺麗なあかね色の夕景ですね。
桜もほんのり咲き始めて・・・・。

雪が降るの!?
車の運転、気を付けて 

2005.03.04 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/234-9bcaceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
