--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-3.jpg

たまに。
おそろしく食欲が
わきあがってくる日ってあるでしょ?
たぶんそれです。
コンビに行ったら おなかがグー

チョコ食べたいぃぃーって
悩んだあげく。
コレをチョイスです。
キットカットの抹茶味♪

おいしいやん
もっと苦々してるかと思いましたら。
ぜんぜんおいしー。

プラス。
今日は久々にポテチもGET☆
『ポッサムキムチ味』です。

おひなまつりだし。
ちょっとごうせいな夜ゴハンも食べつつ
ぁーおなかいっぱい( ̄w ̄)♪






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/06 02:09

いちおう『期間限定』の文字発見。
早めにGETしてみてくださいっ☆
不思議とお茶が欲しくなる味ですよ(〃∀〃)♪


りお 2005/03/05 07:12

抹茶チョコ…たまらなく食欲をそそる良い響き。
あたし抹茶のお菓子って大好きなんですよ~
北海道にも売ってるかな??
もしこのチョコ見つけたら絶対ゲットしよーっと!


はな 2005/03/04 23:13

Jさん無事ですかっ?
テレビで見ました大雪
外にも出れないくらいなんだぁ。
お気をつけて~

ゆうみんさん大当たりですよ
甥っ子ハルくんの足でしたぁ。
おひな祭りやったので
ひなあられ食べてたらしぃーです。
『それなぁーん?』って
聞いてたので。。。。
『ニガーイやつよっ(>ω<)』って
大嘘ついてみました


ゆうみん 2005/03/04 11:00

ぉ?
チラッと見えているのは、、、トーイ君・・・じゃなくて
甥っ子君の あんよでしょうか?(笑)


jys 2005/03/04 08:56

w(°o°)w おおっ!!
美味しそうやね!
jysもゲットしてこよう!

と思ったら、関東、今日は大雪で・・・・。
出歩くの止めておこう(苦笑)

2005.03.03 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/233-5e641a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
