--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-2.jpg

もう4つ目に突入なのですが。
これはもしかしなくても
ハマっているようですー

100の質問シリーズです。
今回は

読んだ人が回答者の事を少しくらいは
理解できるだろう事
請け合いの100の質問


タイトルちょっと長いですねぇ

ってことで*はな*の結果みてくれますかぁ?

ココです♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/04 00:03

100の質問やってると
不思議と自分が分かるという。。。
やってみたら
楽しかったりしますよ☆

レッツチャレンジですよ


ろみー 2005/03/03 22:58

100シリーズっていろいろあるんだね~。
私もやってみたいけど、まず!長所でひっかかる。。。
自分の事なのに解らない。。。短所ばっか出て来るのよね。


はな 2005/03/03 21:05

ヤバイw( ̄Д ̄;)w

見つかったぁぁぁぁぁ。
いや。
でもですねっ
写真写りの問題もありまして。。

いやん。
がんばらなくっちゃー


ゆうみん 2005/03/03 11:12

むむ?
私まだやってないから、やってからみせてもらおうっと(笑)

しかし、はなさんちょっとほっぺたが丸々してきた??w

2005.03.02 Wed l *ホムペ系* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/232-ace19daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
