--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3-1.jpg

外は寒いですねぇ。
風が強いんですもん。
ちょっと日が照ってても
ぬくぬくな感じはまだだなぁー。

でもでも。
マンセルくんの毛皮はスゴイですよー。
毛皮の中にちょっと手を入れましたなら
すっごい温かなのです

ギューってしがみついてみました☆
ぁーぬくぬく。

マンセルくんがもちょっとちっちゃかったら
湯たんぽ代わりに
一緒に寝れるのにぃー。

なんて思ってました♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/03/04 23:04

やっぱり自然の湯たんぽなのですねぇ♪
トーイも暖かい日に
お外におってもらおうかなぁ?
そしたらチビ湯たんぽになるんですねっ☆


ゆうみん 2005/03/04 11:12

いあ、あっためてるのは太陽だから(笑)
太陽から遠赤外線が出てるので、それを浴びてマンセル君が温まってるのです~w


はな 2005/03/03 18:46

Jさん。
*はな*のブログってば
容量足りなくなって
何個か消したんですよー。
なので、はっきり何日からか
分からないんです。。。(>ω<)
1年は経過したってことで☆
がんばっていきまっしょーいヽ(^▽^@)ノ

ゆうみんさん。
遠赤外線?
マンセルくんはこたつですかぁ?

ほっぺのタルタルをめくると
キラリと光る牙がちょっと
コワイ(>ω<)って感じかもです。


ゆうみん 2005/03/03 11:27

マンセル君があったかいのは、
きっと太陽の遠赤外線で暖められた熱が
毛皮のおかげで逃げないからなんでしょうね~(笑)

しかし、相変わらずほっぺたがキュートです♪


jys 2005/03/03 09:52

1周年、おめでとうございます♪
多分、はなちゃんの方が早く
ブログを始めたと思いますけど・・・・・!?
これからも、頑張って行きまっしょい(^o^)丿

(-_-;)・・・・・マンセル君、やっぱでかい(苦笑)

2005.03.01 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/231-ac15f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
