--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-27.jpg

スキですから。よく出没してますガストです。

今日ももちろん*NEW*をオーダー。

『海老と帆立のスパゲティ・自家製トマトソース 680円』

ダイスキな細めんで、トマトソースもイイ☆
エビがお値段に合わずプリプリだったのが
うれしかったです(〃∀〃)♪

『イチゴチョコムースケーキ 280円』

もちろん食後のデザートは絶対でしょ。
今日はこのケーキです。
イチゴとチョコと両方食べれるのがいいでしょ。

しかーし。
今日はかなり混んでまして。
ファミレスで30分も待ってしまいましたぁ。
さらにはどうも忘れられてたらしいです。
遅いなぁ~って思って聞いたら
『急いで作りますんでっ(≧д≦*)』
。。。。いまから??

まぁ、いっかぁー。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/03/03 18:42

そっかぁー。
ゆうみんさんのラーメン写真たちは
やっぱりおいしいトコ
厳選されてるから
あんなに誘惑的な写真になるんですねぇ。

最近おいしいラーメン屋さんが
みつかりません(*ノ-;*)


ゆうみん 2005/03/03 11:31

くすくすw
ペペロンチーノはなさんですからね(笑)

ファミレスは、確かにあんまり行かないかも・・・
でも、よくいくのはカフェじゃなくて
ラーメン屋さんだったりして(笑)


はな 2005/03/03 01:18

きゃぁ(〃∀〃)
それはいいですねぇ。

でも。。。いまの*はな*に
『ペペロンチーノ』はイヂメですよー
もしかしなくっても
知っててですかぁぁぁぁぁぁ~


jys 2005/03/02 19:59

ありゃ
そちらには・・・・・・無いか(-_-;)

サイゼリアという所は、パスタが安いんですょ。
ペペロンチーノが290円で、食べられます♪


はな 2005/03/02 18:21

。。。( ̄□ ̄;)

ジョナサンってなんですかー?
サイゼリアってなんですかー??

都会にはたくさんあるんですね。。。
知らなかったぁ


jys 2005/03/02 16:50

w(°o°)w おおっ!!
美味しそうですね!
jysはガストより、ジョナサンによく
行きます。
後、サイゼリアですか!?
サイゼリアは安いので助かります


はな 2005/03/02 02:08

ゆうみんさんはあんまし
ファミレス行かなさそうなイメージです。
カフェって感じ☆
でも、これはおいしかったですよ♪

陽菜さんもガストすきなんですねっ。
いいですよねー。
なかなかデザートがイイ感じなので
ついつい長居して
デザート食べまくってます☆

りおさんっ。
63円の券ってなんですか!?
ガストで券とかもらったこと
ないですよー。
北海道限定ですか(◎o◎;)


りお 2005/03/01 21:47

あたしもこの間ガスト行ってきましたよ~
日替わりランチとチョコバナナパフェ食べてきました
久々に行ったんですけど、こんなに種類増えてたっけと驚いちゃいました~
おまけに安いし
ドリンクバー63円の券有るから近いうちまた行っちゃおうと思いますっ


陽菜 2005/03/01 09:30

おはよう~
ガスト私も好きです~
あのケーキは絶対お勧め。
一度で二種類の味が楽しめるもの
また、遊びに来てね。


ゆうみん 2005/03/01 00:43

いいなぁ~
エビ食べたい ( ゚ ┐゚ )ヂュル…

2005.02.27 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/230-911d46d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
