--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-22.jpg

☆本日晴れ☆

土曜のお仕事は13時までなのでー
本日ランチはお出かけ
前の職場の同期会♪♪
昨日連絡回ってなかったのが
発覚でちょいとあせりましたがぁ(>ω<)

久々しくいったパスタ屋さんで
大盛り上がりぃヽ(*^▽^*)ノ
メモリアルなフォト持参で思い出話に
ワキャワキャ言ってたり。
もちろんランチも超ウマで。
サラダ&ブレッド&パスタ&コーヒー&デザート
これで1000円はお得感アリアリ
その超ウマ安なランチのみで
3時間半も粘ってしまってゴメンナサイ

*はな*は幹事系な連絡回し係だし。
来月くらいにまた計画中φ(.. )メモメモ

そして夜はまたお出かけモード。
焼肉ぅ~(≧◇≦)
あ!!!興奮しすぎて写真撮るの忘れた。。。
コレまた超ウマ安でシアワセなのです(^¬^)
ただスッゴイニンニク臭なので
明日は人が密集してる都会には遊びに行けないなぁ
って感じです。。。(T-T)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


「気にしますぅ。」 はな 2004/05/27 00:24

誉められることなんて
めったにないので気になりますよー。

う~ん
まだ検討中。


「何も・・・!」 jys 2004/05/25 09:30

何かを頂こうとしての(お褒め)ではないですょ!
 jys は(根が正直)なだけです!!(ほんとかょ!?)
素直な感想を書いているので気にしないでね!!
(って、気にする・・・・・・!?)


「楽しそうでしょ☆」 はな 2004/05/24 23:39

jysさん毎度誉めていただいても
ホントに何も出ませんよっ
。。。あ!でもアレならあげられるかも。。
検討中。。(o・ω・o)

よっしぃーリストランテですよ♪
今度ご一緒しちゃいますぅ??
みんな相変わらず元気です☆☆


「おっ。」 よっしぃ 2004/05/24 21:44

みなさん、お元気で。
いいなぁ。楽しそうっっ
よっしぃは自宅でパスタ。はまってます


「皆さん!」jys 2004/05/24 00:52

はなチャン含め、皆さん美人さん(のようで!)
(゚o゚)が隠れてるから ?  だけど!
博多美人さんですね!

2004.05.22 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/23-09372349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
