--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-26.jpg

きなこ味が流行ってるってホントでしょか?
コンビニ行ったらめっちゃ手書きな
チラシありましたよー。

んで、今日のおやつはコレに決定

プチビットはよく買うのですが
初です。きなこ味。

よくわかんない。
きなこ風味?ってくらいかなぁ?
粒々な何か入っててちょいサクで
結構スキかも

今日のランチはかなり
おやつちっくやったので
夜は何食べようかなぁなんて。

そういえば、こんなのでドキドキしてた
*はな*でしたー。





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/03/02 01:56

ゆうみんさんも告られてるぅー。
口は合ってないのですが
声がリアルに聞こえて
ビックリするほどに
ドキドキしてしまいました
たまにはこんなドキドキもいいですねー。

りおさんったら
きなこファンなのですね。
でも、そしたら物足りないかもですよー。
だって、きなこがちょっと弱いです。
残念


りお 2005/03/01 21:54

北海道ではまだ見てないかもですぅ。
きなこ好きとしては食べたいお菓子だなっ


ゆうみん 2005/03/01 00:42

きな粉のチロルもあるみたいですね~
食べたこと無いけど(笑)

てか、お昼ご飯は「おやつちっく」というより おやつやんw

愛の告白、私もされちゃいました~
でも口とセリフが合ってないw

2005.02.26 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/229-1c985e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
