fc2ブログ
2-25.jpg

今日はお仕事残業ナシ☆
ウレシーヽ(^▽^@)ノ

最近夕方ちょっと明るいですから。
バターンって部屋に入ったら
トーイさんビックリ顔でした。

『何で帰ってきたんΣ(゜ロ゜)ノノ』
って感じやったんかも。

そうそう。
この前、友達の結婚祝う会の帰り
天神でローカル番組のインタビュー
受けてまして。
今日はその放送日でした。

ぁーおもしろかった。

ケンケンお幸せにぃー



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/02/27 01:29

*はな*はおまけ程度ですよー。
酔っ払いでしたから。
ヘタに映って暴れてたら大変でしょ。

福岡のローカルのみ番組です。たぶん。

んで、ろみーさん観てたんですか?
今日結婚したって人の次の
グループなのでした。
メガネかけた変な男が
告ってたの観ました??


りお 2005/02/26 15:51

あたしも見たかったなぁ。
でも北海道には写らなかったんでしょ??
残念っ!!


ろみー 2005/02/26 11:28

(゜ロ゜;)エェッ!?
もしかして!それ!見たかも!
私も福岡県民なのよ~!
はなさん映った?あの!今日結婚したって人でしょ?


ゆうみん 2005/02/26 11:00

おぉ?!
はなさんがTVに映ったの?
観たかったなぁ~(笑)
スポンサーサイト




2005.02.25 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/228-4478fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)