--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-24.jpg

食べ過ぎたー。
写真撮るの忘れましたけど
大福3つを始めに。。。。。
山のように食べました

もしかしなくっても
風邪ひきさんな*はな*ですが。
食欲はまったく落ちないっ
すばらしーでしょ

。。。(≡≡;)

トーイさんも本日のんびり中。
こんなにみごとに足を伸ばして
寝てましたぁー。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/03/03 18:39

グリニーズGET☆ですね。
どうでしょー。
おっきいのですか?
なんかいろいろサイズがありますもんね♪

写真UPが楽しみだぁー。


ゆうみん 2005/03/03 11:37

いあいあw
すでに想像して笑わせてもらいました~(笑)

そういえば、昨日レオンのおやつを買いに行って
グリニーズ発見♪
まだあげてないので、反応が楽しみです~


はな 2005/03/02 02:00

ドコかにカメラセットして
タイマーで撮らないとっ。

そして大爆笑されちゃう予感。。。


ゆうみん 2005/03/01 00:46

あはははw
はなさんがエサくわえるの?

カットのシーン見てみたい(笑)


はな 2005/02/28 00:32

もちろん*はな*が☆
トイのおやつをくわえて、片手にハサミも持って。
待てっ!って言ったまま
チャキチャキと。。。

はよエサちょうだいぃぃ~(.;ロ;;)
って泣いてるトーイさん無視して
ホンキモードですから。
そろそろカットいたします☆


ゆうみん 2005/02/27 13:04

カットは誰がするの??
大人しくさせてくれるんだろうか?
レオンはもう絶対無理やなぁ~
きっと噛まれます(笑)


はな 2005/02/27 01:06

最近またフサフサしてますよー。
ってか、毛がよく伸びてます。
カットしても肉球が
隠れてしまうのです。。。伸びすぎっ。


ゆうみん 2005/02/26 11:05

可愛い~♪
やっぱり、トーイ君の おシッポは立派だねえ(笑)

2005.02.24 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/227-ec0507d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
