--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-21.jpg

やっぱりどうしても置いてみたくって
*わんこ* ゲットですd(>___・)

*うさこ*もカワイイですけど、
キュイってかしげる
首の感じなんか
かわいらしさピカイチかもですよ☆

さっそく写真撮ってあげましたぁ

パンダさんのドタバタ具合も
ちょっとおもしろいけど
ネズミさんはちょっとコワイかもです。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/26 00:34

ろみーさん。
カキコありがとございます☆

さっき遊びに行ったんですが
ブログペットのワンコは
ドコだろう??
見つけれませんでしたー。


ろみー 2005/02/25 09:49

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
遊びに来てくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
私もブログペットすぐイヌに変えたよん!
パンダも捨てがたかったが。。。


はな 2005/02/23 00:51

ワンコはカワイイけど
でも、やっぱしビミョーな感じは
あるのですよ。。。
カワイイ☆って言い切れない感じが(>ω<)

仕草がかわいらしぃーので
とりあえず◎なのです☆

ワンコオンリーで
犬種増やしてくれるとこ
ないかなぁー???


よっしぃ 2005/02/22 21:40

よっしぃも、ラブのとこに住まわせました。
やっぱ、犬もかわいいもんね


ゆうみん 2005/02/22 18:46

う~んw
なんともいえず、寝姿も変なのですが・・・
可愛いというか、愛嬌がありますね(笑)

てか、周りを点線で囲ってみたりとか 
ハイレベルになってきましたね~w

2005.02.22 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/225-8992085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
