--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-18.jpg

またまたやってみました。
100の質問シリーズ。

今回は【強い女に100の質問】です。

いや、そんなに強い女ではないと思いますけど
ゆうみんさんのマネっこです。

質問が簡単すぎて難しい感じでした。
さて、次は何しようかなぁ?

ってことで、*はな*の回答見てみます??


ココですよー。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/23 23:57

思われてる*はな*は
きっとまったく見事に
一致していると思われます。
それはもう笑っちゃうほどに(* ̄m ̄)

あれ?バーペルに見えたのにぃ。


jys 2005/02/23 20:35

100の質問を見てて、想像していた
はなちゃんと一致していた部分が
多くあったりして・・・・(笑)

バーベルはバーベルですょ(笑)
バーベルとちゃんと
書いてありましたぁ (^o^)丿


はな 2005/02/23 00:54

そんなにバレちゃう答えだったのですねぇ。

また楽しいやつみつけるまで
遊んでやるぅー(o ̄∀ ̄)ノ


ゆうみん 2005/02/22 18:48

う~ん、トーイ君どこだぁ~~って感じです(笑)
質問の答えは、なんか雰囲気がそんな感じだったのでw


はな 2005/02/20 02:13

陽菜さん。
こちらこそありがとございますー。
また遊びに行きますから☆☆

ゆうみんさん。
この写真*はな*です。
トーイも鼻だけ写ってますけど
見えました???
しかも。
なんでバレましたっ(゜ロ゜;)!?
なんだか楽しくなかったのは
きっと*はな*が強い女じゃないからかも?
さて、次~♪


ゆうみん 2005/02/19 13:21

ん~? この写真は はなさん?

質問の答え見てきました。
どうもイマイチ楽しそうじゃなかったね?(笑)


陽菜 2005/02/19 07:06

はなさん はじめまして~
ブログに遊びに来てくれて
ありがとう~
これからよろしくお願いします。

ご両親結婚記念日おめでとう
ございま~す。

美味しそう・・・
また、遊びに来てくださいね。

2005.02.18 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/224-25c62ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
