--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-12.jpg

本日はお友達の結婚を祝う会です
2週間前くらいに突然知らされてビックリ
お祝い事ですから
突然ですけどよしといたします( ̄w ̄)

式は2人で沖縄行ったそうで
その時の写真なんか飾ってあって
しあわせそうでなりより
そしたらあとは気合で
その場を盛り上げなくっちゃ

レストランを貸しきっての
あんましおっきくないパーティーですけど
しずかに食べて飲んでもさみしいでしょ。
パーティーのお誘いメールにも
合コン気分でってあったもん。

。。。。そして、どうも騒ぎすぎた模様。。。

帰りはちょっとグッタリしちゃいました。

その場は楽しかった風なのでヨシでしょ。
オメデトー





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/23 00:59

山笠やってる人っていうから
体育会系でパワフルに
楽しいイメージばっかし
してたしぃー ヽ(;▽;)ノ

もう2度と会わないとは
思うのですけど
会ったら知らないふり
してやるーっ(○`ε´○)


ゆうみん 2005/02/22 18:52

ありゃ、それは残念やったねぇ~
波長が合わない人は(・_・)ノ゜・・・・ポィでつw


はな 2005/02/20 01:54

気分は楽しかったんですけどねぇ。
ダメダメでした。
ウソでもテンション上げなさいよーヽ(`Д´)ノ
って感じの人が多かったので
みんなnotトキメキ系でした


ゆうみん 2005/02/19 12:45

「合コン気分」・・・いいですね~
って、良い出会いはあったのでしょか?か?(笑)

2005.02.12 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/221-fcfc69ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
