--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-10.jpg

マンセルぅー
『お手』
『おかわり』
『待てっ』
『おいでー』

めっきり寒いので
マンセルくんは触ってモード全開で
飛びついてきます☆

遊んでもらえるなら♪って
おて も おかわり も
超ハイスピードでやってくれますから。
この後押し倒して
ワシャワシャに撫でてあげてました♪
うれしかった模様(* ̄m ̄)

そして。
*はな*は失くした指輪の
無いっていう状態に耐えられず。
同じお店に同じ指輪買いに行ってきました。
ってか、違うデザインも見たのですけど
結局またオーリングでこれが
バッチリだったので
でも、前のよりキラキラ輝いて見えるのは
なぜでしょー?
ワンサイズちっちゃくしたので
きっともう失くさなーい





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/18 23:23

りおさん。
またまた誉めてもろたぁー
ありがとございますぅ。
んでも、指輪をはめると
指がキレーに見えるなマジックですよー。

ゆうみんさん。
寒い時期って指輪ぶかぶかですか?
知らなかった。。。。
ってことは?
夏になったらキツキツになるから
入らなくなる可能性大ですねぇ


はな 2005/02/18 23:19

sessaさん。
カキコありがとです。
んじゃ、いまからニャンコ見に行っちゃおう♪

ラピスちゃん。
ここはお初やん?
カキコありがとー。
今度一緒に石屋さん行く?
チビっこ一緒やと
割れ物がコワイかもよー(>ω<)


りお 2005/02/15 21:34

しかも、トーイくんじゃなくてマンセルくんだし…
思い切りボケちゃいましたぁ。汗


りお 2005/02/15 21:31

はなさんすごく手がキレイ~
指輪も可愛い~
トーイくんも含めて見入ってしまいましたよん♪


ゆうみん 2005/02/15 14:11

マンセル君、手がでっか~ぃ(笑)
てか、押し倒したって・・・・w
マンセル君はお外にいるんだよね?
寒いから余計に寂しいのかもね(涙)

指輪、最初写真みたときにあるから
あれ?と思ったけど、新しいのかぁ。
寒い時期って余計に指輪が ぶかぶかに
なるよね?


ラピス 2005/02/15 13:10

どーりで似てるけど、違う感じがしてました。
キラキラして見えるのは、カットのせい??
私も石の店に行きたい、今日このごろです


sessa 2005/02/15 01:35

わんわんすごくかわいいですね!
わたしは猫かってます
いつか一緒にくらしてみたい、わんわん!

2005.02.10 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/220-ab0ea249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
