--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-21.jpg

本日営業に来てるおにーさんが
お昼をおごってくれるって話
ちょっと前に聞いてたから超楽しみで
ウキウキ
聞くとこによるとぉ《中華》かも♪

それなのにぃ。
アレアレ????
なんだそれはー

(◎o◎;)!!

お弁当やん。。。。
うそつきぃ。
ってか*はな*の早とちりって話も。

でも有名なトウチクケンのかしわ飯弁当だし。
おいしかったし。
まぁいっかー
でも笑えたのがその営業のおにーさんより
早く食べ終わってしまったぁ
かなりの早食いやもんな。。。

今日の夜は電話しまくりっ。
明日の同期会の連絡が回ってない!?
大失敗~っ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「おいしかったですよー」 はな 2004/05/24 00:32

結構な量だったのにパクパクと一気に食べちゃいました。。。
あ!ひとつだけ残しました(>ω<)
煮豆みたいなやつ。。。基本的に豆キライなのです。
でもでも早食い自慢じゃなかったのにぃー。

おいしく早食いして
お仕事がんばりましょーね☆☆


「うわぁ…おいしそ」 サヴァン 2004/05/23 10:58

最近まともな食事をしていないサヴァンにとって、その写真を見て俄然食欲がわいてきた(笑

…早食いなら負けないぞっ(そこかよっ
スポンサーサイト

2004.05.21 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/22-3b2c73b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
