--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-8.jpg

本日の夕食はお勉強会終わっての
大人数でゴハンです。
時間の関係でオススメされてた
『キャトルセゾン旬』に行ってきましたぁ。

自然な感じのヘルシーメニューです。
食前酒はイチジクのお酒。
甘かったので飲めました☆
野菜メインにいろいろと。
彩りもキレイです
時間が遅かったので
胃にやさしくたくさん食べれる感じは
とってもうれしかったですし(〃∀〃)♪

デザートの抹茶のムースも
おいしかったです☆
1番ビックリは『16穀米ゴハン』
16種類も何か入ってるみたいですよ。
判明できませんでしたけど( ̄□ ̄;)

んで。
今日はオーラソーマの体験コースでした。
うん。
楽しそう♪
本格的にお勉強しちゃうかも。
久々しくやりたいこと
みっけた感じがしてウキウキしてます



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/18 23:29

栄養たっぷりゴハンってことですね。
んでも、あんまり味は変わらないですよね。
それで栄養満点やから
やっぱし、イイってことかー。

カウンターのとこに
『青玄米』って売ってました。
ゴハンが青い。。。。
食欲落ちそうじゃないですかぁ?


ゆうみん 2005/02/15 14:20

調べてみたら、十五穀米というのがあるようで
それは・・・
緑米、発芽玄米、紫米、赤米、胚芽押麦、押麦、丸麦、ハト麦、発芽赤、焼玄米、アワ、キビ、ヒエ、アマランサス、麻の実
・・・だそうです。

プラス白米で、16なのかな?

500gで 2100円だって・・・。
高いけどちょっと欲しいかも・・・

2005.02.08 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/219-af28cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
