--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-6.jpg

今日は甥っこの初誕生祝い会がありましたー。
リュウくん*1才*おめでとさん☆☆

たくさんごちそうもいただきましたので
夜は質素にのんびりと?

ガスト中。
ついついメニュー見てたら
*NEW*マークが気になるでしょ

『ナスとしめじのボロネーズ 580円』
パスタが最近続いてますけど
でも食べたいっ(*゜▽゜)
思ってたよりおいしかったです。
ナスとしめじ。。。って言ってるのに
そんなに入ってなかったような気はしましたけど。

もちろんデザートも。

『ココナッツ風味の自家製ブラマンジェ 280円』
やっぱりこの時期イチゴですよね。
ココナッツがイイ☆

のんびりお食事いたしましたぁ。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/02/14 23:14

今度出会ったら
間違いなく
即座に買っちゃいます☆

でも。。。かめきちくんには
追いつけなさそうですけどー。。


ゆうみん 2005/02/12 13:15

なるほど~、芝のやつってここで見たのね。
そのうちまたどっかで発見するでしょう~(笑)


はな 2005/02/11 23:40

でも、ホントはココで
前に見てたから
芝生育てるやつまた入荷してないかな
って思ったんですけど
。。。売り切れやったみたいですぅ。
残念


ゆうみん 2005/02/11 09:07

美味しそう~♪
なのに、リーズナブル(笑)
満足できたようで良かったですw

2005.02.06 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/217-a11caeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
