--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-5.jpg

3月に行くハウステンボス旅行計画中。
ちょっと遅めの3時にランチです。

よっしぃもよく行ってる
『ちろりん村とくるみの木』です。
軽めにクリームパスタ。
600円台だし。
うれしいおいしいですよ☆

さらに。
やっぱしケーキも食べなくっちゃ。
自家製ケーキなんだそうです。
この前は違うやつ食べたんで
今日は名前にひかれて
『黒ゴマチーズケーキ』
かなり黒ゴマ風味がイイ感じでした。

おいしい気分で
旅行計画もスムーズにすすみました。
ごちそうさまでしたぁー。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/02/14 23:19

そうなのです。
おみやげがたんまりなので
大荷物で帰ってくることでしょー。

もちろん
キレーなチューリップの
写真もたくさん
持って帰ってきますよー☆

あとは。
お天気がよいことを
願うばかりぃー


ゆうみん 2005/02/12 13:18

2時間半っていうと、プチ旅行って感じやね(笑)
電車は、運転手が疲れないから良いです~
色々買って、帰りは荷物が大変だったり
しちゃうけどw


はな 2005/02/11 23:38

だいたい。。。家からだと2時間半ってとこでしょか?
博多からで1時間半くらいらしぃーです。
今回はJRで行くんで
のんびり旅ですもん

黒ごまチーズケーキは
めっちゃいいです。
ノーマルチーズケーキもあったんですけど
こっちの黒ゴマの方が
両方食べれるって書いて
あったんで、お得感ありありでしたよ


ゆうみん 2005/02/11 09:09

いいなぁ、また行くんやあ。
大体何時間くらいで行けるの??

黒ごまのケーキって、なんか美味しそう・・・
しかし、ちろりん村といえば、うちの近くに
そういう名前の居酒屋がありました(笑)

2005.02.05 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/216-185f8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
