--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-4.jpg

トーイが上の方ずーっと見てて。
何しよんかなぁーって見てたら。

JUMP

カーテンに止めてた洗濯ばさみが
欲しかったらしぃー。
見事なジャンプにちょっとビックリ。
足短いくせにぃ。

も1こビックリ事件が。。。。
お散歩から帰ってきたら
。。。ない。。。。

指輪がないぃぃぃぃ(>ω<)
ドコで落ちたのかさっぱり不明。
どうしよう。
明日、明るいうちにお散歩行って
探してきます。。。

(;_____;)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/09 22:52

『家出』。。。
それだったら
いいなぁー(v_v;)


ゆうみん 2005/02/09 16:03

石がついてる指輪なら、家出しちゃうことも
あるらしいよ~
石は生きてるから(笑)


はな 2005/02/08 01:24

指輪みつからないような気がします。。。
縁あって、あの指輪に
出会えましたけど。。。

言われたんです。
『その指輪のチカラが必要で
めぐり合ったけど
今の*はな*には必要なくなって
指輪が離れていったって。
んで、もしみつかるなら
またそれは必要だったんだよ。』
って。

次に出会える指輪に
期待します。。。


cyberdyne 2005/02/06 18:32

あらあら指輪無くしちゃった?
見つかるといいんだけどね!

でもはなちゃん綺麗な手してますねぇ!
惚れました!


はな 2005/02/06 02:13

ビートさん。
カキコありがとございますぅ。
ジャンプ力あるんでしょか?
短い足で必死やったみたいですよー。

そですねぇ。
20㌢のジャンプってとこです。
洗濯バサミは取れてました。
んで、バラバラに
破壊されてました。。。。(>ω<)

指輪。
ないんですけどー
お散歩コースにはナシ。
家の中にもナシ。
車の中にもナシ。
。。。。。探すとこもう
ないんですっヾ(;□;)э


ビート 2005/02/05 23:10

こんばんわ。
トーイちゃんのジャンプ力、中々ですねw。
指輪見つかるといいですね。私も経験あります。。なんとか見つかりましたが。。


サヴァン 2005/02/05 20:40

トーイくんナイスぢゃんぷだっ!
・・・って思ったんだけども。
よく見てみる・・・。
・・・・・・?
届いてるけど・・・ひょっとしてあんま飛んでない?

指輪・・・失くすと泣きたくなるデスね
サヴァも指輪失くして愕然としたことあるですよ。
仕事中に「指輪が」割れたこともあったな・・・


ゆうみん 2005/02/05 16:06

んで、トーイ君は洗濯ばさみ取れたのかな?

しかし、指輪はなくなってるとめちゃめちゃ
ショックでしょ~
私は指輪のダイヤだけが無くなってるときも
ありましたよ(笑)

指輪みつかるといいねえ。

2005.02.04 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/214-a087e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
