--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-3.jpg

ばりばりキュートなユズキくんに
会いに行ってきました
お久しいけど、相変わらずゲンキだねぇ。

JRにゴトゴト揺られて40分。
JR乗るのも久々でしたから
思いっきり爆睡してしまいました
起きたら空席やった隣に
知らない人が座ってので
ホンキでビックリしてみたり。

色白さんなので写真撮ったら
発光してました。
でもめっきり男前になったよねぇ。
たくさん遊べてよかった☆
また遊んでねぇ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/02/06 02:08

ゆずたんは
『ゆずき』くんです。
透き通るくらい真っ白ですけど
りっぱに男の子ですぅ☆
将来楽しみです

よっしぃもぜひ
ゆずたんと
遊んでくださいっ。
ってか、姫とご対面
したことありましたっけ???


ゆうみん 2005/02/05 16:11

おぅ?
男の子なんですか~
写真だけ観たら 女の子かと思った(汗)


よっしぃ 2005/02/05 14:18

おおっ
ゆずたん、みーっけ
かわいいわぁ、相変わらず。
ずいぶんしっかりしてきたみたいだね!
よっしぃおばちゃんも会いたいわ~

2005.02.03 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/213-85b49dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
