--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-2.jpg

めっきり寒いーっ。
だって、雪がちらほら。
でも、2月やもん。
もう寒いの当たり前やし、もう言わないー。
。。。。たぶん。

さすがゴールデンのマンセルくんは
北国系なワンコですから。
寒さには強いです。
逆に暑さにはダメダメに弱いですけど
冬用の毛はモコモコ系。
たぶん*はな*のファージャケットとより
温かいだと思うのです。
いいなぁー。

そんなこと言ってたら
庭の木になんかのつぼみ発見。
なんだこりゃ?
去年なんか咲いたっけ???
楽しみに待っときましょ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/02/09 22:57

この前、『BEAT-kun』に登録しようと
思って、マンセルくんのBDを
必死に思い出してました。

1995年生まれでしたよ。
だから、今年で10才になります☆
まだまだゲンキー


ゆうみん 2005/02/09 16:06

ふむ。 マンセル君は何歳だっけな?
あったかいワンコいいよねぇ~
レオンは冷え冷えになってるときあるよ(汗)


はな 2005/02/06 02:05

マンセルくんはやっぱり
もうお年寄りモードで
顔がどんどん白くなってます。
もちょっと前のほうが
みごとなライオン模様でしたよ☆

マンセルくん抱っこしたら
めっちゃ暖かです。
もう添い寝したいくらいですぅ。
きっとレオンくんも
添い寝してもらったら
いいんじゃないですか


サヴァン 2005/02/05 20:35

マンセル氏・・・
あっしには一瞬ライオンに見え(ガッ


ゆうみん 2005/02/05 16:08

おお、久々のマンセル君だ~
レオンも、寒いけどめっちゃ元気(笑)

2005.02.02 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/212-136f67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
