--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-27.jpg

やっぱりお散歩は
明るい時間の方が楽しいです☆

お仕事早終わったし、
さっそくお散歩出動だっ

だいぶん日が長くなったねー。
5時過ぎてもまだちょっと明るいし。
でも、明るいから他のお散歩中の
ワンコたちがしっかり見えるから
ワンっ
ワワワワッンッッ

吠えすぎぃー。。。

最近ちょっと太ってたから
がんばってダッシュお散歩で
がんばってたよねぇ。
よしっ。
イイ感じになってきたー。
まだまだがんばろね



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/02/01 23:00

ペットはいろいろですもんね。
*はな*はめっきりワンコ派ですけど
吠えない臭わないの
ウサギさん?ネズミさん?
そんな家族も
多いですよねぇー。
いかがですか?
フェレットなんて夜行性やから
いいんじゃないですか?


サヴァン 2005/01/31 01:12

ウチの元同僚がトーイ君を見て
「へなへな」になっておりました(笑

あちしはペット君がいないので一人でお散歩で
ございますorz
それはそれで気楽なんですがね(笑


はな 2005/01/29 23:02

トーイのしっぽフサフサ?
そですかぁ?
比べたことなかったみたいです。
こんど比べてみまーす。

きりんさん。
カキコありがとございますー☆

りおさんもお散歩いかがですかぁ?
やっぱし、ワンコが一緒やと
やる気もみなぎる楽しい時間ですよっ


りお 2005/01/29 16:09

最近は日が長くなってきましたね~
なんかやっと冬眠から抜けれる様な気がしてルンルンです。
早くもっと日が長くならないかな~
あたしもプクプクだからトーイくんと一緒にダッシュお散歩したい気分です…


きりん 2005/01/29 09:53

奥の細道でうちのポーカーンがお世話になりました、

かわいらしいページですね、


ゆうみん 2005/01/29 03:03

トーイ君のおシッポって
他のダックスに比べたら、
めっちゃふさふさやね?

2005.01.27 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/210-2fc2368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
