--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-20.jpg

ホントはすぐに書いてたけど
ナゼか重重になってて2回くらい消えちゃったから
ヽ(`□´)ノもう書かないっ!ってなってましたぁ。
でもも一回だけチャレンジ☆

リベンジみたくおいしさアピールです
《マカディア》ホントに飲みやすいですよー♪
【キレイと元気】をキャッチコピーに
いろんな雑誌とかでも見ますし。

『フルーティーでドライなんだけど、さっぱりしていて本当においしい!こんなに美味しいなら、お家でも寝る前に飲んでみたいですね』ってキレイなおねーさんが言ってました。

本日はちょっとオシャレに
ブラックチェリーを入れて香りを楽しみ
アロマな気分
お水で割ってみてイイ感じですよ。
ぜひお試しあれ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「たぶん。」 はな 2004/05/24 00:27

違うんだと。。。
食前酒に出てくるような感じですよ☆
甘いんだと思います。
辛口の日本酒の味が分かりませんが。。。Σ( ̄□ ̄;)


「美味そうやねぃ」 サヴァン 2004/05/23 10:49

フルーティでドライ。
辛口の日本酒を想像してしまいましたが(絶対違
でもおいしそうだな…
ちょっと飲んでみたくなったサヴァンでした。
スポンサーサイト

2004.05.20 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/21-b2e03e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
