--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-26.jpg

キレーでしょ
つい欲しくなってGET☆ってか
いただいちゃったオーラソーマのボトルNo.23。
いいですよねぇ( ̄w ̄)

そうそう。
浪費家傾向ありありな*はな*に
ステキな言葉をいただきましたぁー。

『さしせまって生活に必要ないのに
 欲しいモノってあるでしょ?
 それって浪費じゃなくって
 食べたり・見たり・聞いたりするのと一緒で
 自分を作っていくためのものなんじゃない?
 自分を作る楽しさは本当に自分だけしか分からないでしょ。
 それって重要なことだよ☆d(>___・)』

がんばって自分作りにはげみますぅー。
ありがとうございましたぁ  人´Д`*)  なんだかうれしいです。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/28 01:46

でしょ?
いいでしょ( ̄w ̄)

自分の満足レベルって
ホント自分にしか
分かりませんからー。

あたりまえって思ってたけど
それを他人っていうか、
自分じゃない人の口から
聞けたことにうれしかったです。
それでよかったんやん♪
ってシアワセでしたー。


ゆうみん 2005/01/28 01:39

嬉しい言葉もらえて良かったね~(笑)

そういうのも、辛かったことも 全部
自分の成長につながるんだよねw


りお 2005/01/27 20:02

あたしも浪費家なので、その一言はすごくありがたく聞こえます。
そうですよね!
自分を作る楽しさは自分にしか分からない!!
自分が満足出来たらそれが幸せにつながりますもんねぇ~
いい言葉にあたしも出会えて幸せです♪はなさんありがと~☆


サヴァン 2005/01/27 05:31

うん、いい言葉だぁね。
自分を磨いていくのに必要のものだと思えば
確かに浪費ではないね^^

2005.01.26 Wed l *発 見* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/209-d9fd1722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
