--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-25.jpg

おいしいパスタ。また食べれました。
お店の中がかなり落ち着いた感じで
暗めやったので写真たちが
ダメダメでしたぁ(>ω<)

本日はクリーミー気分やったので
『ほうれん草とベーコンのクリーミーパスタ』
結構ベーシックな組み合わせで
おいしかったです。
ピアノの生演奏聞きながらだったしぃ
リッチ気分
ごちそうさまでしたー。

でも、こんなにおいしいものばっかしやと
。。。。気をつけないと。
もちろん前から気をつけてるけど
それより食欲が勝ってる感じの
今日この頃。。。。

みつけた人。
『あれ?最近太った??』なんて
言ってやってくださいっ(;____;)
きっとがんばることでしょー。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/28 01:36

ゆうみんさんってば
笑いながら寝ちゃうんだぁ(* ̄m ̄)

おそろしい食欲は
ストレスって感じは
なさそうですけどねー。
食欲の冬らしぃー。


ゆうみん 2005/01/28 01:31

「幸せ」って、寝るときに笑いながら
布団に入れるようなそんな感じかなぁ?

何かのストレス解消に食べるって場合も
あったりするやん?
そうのじゃないならOKでしょ(笑)


はな 2005/01/28 01:23

ハイ(o ̄∀ ̄)ノ☆
シアワセ求めて
食べ続けることにしまーす


 jys 2005/01/27 20:04

美味しいもの沢山食べて、
毎日を頑張ること(^o^)丿
自分で納得出来れば幸せでは(笑)

美味しそうですぅ


はな 2005/01/26 23:25

kazuさんにはサギちゃんが
いるじゃないですか☆
ウチにはゴールデンのマンセルくんもいます。
温厚さはすばらしく誉めてあげたいとこです。

ゆうみんさーん。
リッチ気分でしたけど
お料理たちはリーズナブルでした。
だって、パスタ800円くらいでしたもん
シアワセかどうかは
どうやったらわかるんでしょ?


ゆうみん 2005/01/26 15:00

いいねぇ~
生演奏聴きながら美味しいお料理って
めっちゃリッチやん(笑)

幸せ太りなら、問題ないでしょ♪
・・・って、違う?w



kazu 2005/01/26 09:33

はなさんこんにちは。

ダックスって本当にかわいいですね。
いまゴールデンを飼いたいけど、なかなか踏ん切りがつきません。いつかはきっとと思っています。

私のよく行くパスタ屋さんは「洋麺屋五右衛門」というところです。しょうゆ系のパスタが私はすきです。

それでは。

2005.01.25 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/208-c5ea2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
