--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-24.jpg

欲しいモノがたくさん。
んでも、お誕生日さんがたくさんいる
1月 2月 3月 はガマンするしか
ないのかなぁ~(>ω<)

天神なんて行っちゃって
そりゃぁーもう目移りってか
奇声発してなかった?ってくらいに
数十メートルのお店の並びに2時間経過。。。
欲しいものだらけやんっ( ̄□ ̄;)

ケータイ。。。壊れないといいけど。。。。
でも、コレっていうの見つかってないしぃ。

デジカメ。。。いろいろありすぎて
決めきらんしぃ。

悩み事。。。。コレもスッキリさせたいしぃ。

なんだかウダウダ中

こんな日は、あの日を思い出し
カワイイふぐで
癒してしまおう。
きっと声は聞こえてないんでしょけど
手招きしたら寄ってきてくれました。
賢いやん






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/28 01:41

そんな感じを
想像中。。。。
デカイですよ?
どうしようー。
考え中。。。。。。


ゆうみん 2005/01/28 01:27

どのくらい・・・ 説明が難しいなあ(笑)
オフで私が持ってたデジカメより大きくて
サヴァタンが持ってたやつよりは小さい。
そんな感じ~w


はな 2005/01/26 23:13

多少ってどんくらいだろ?
*はな*荷物多いので
でっかいとカバンに入らない?
ってか、デッカイかばん買えば
いいって話でしょか?
それよか、他の荷物減らす?

そんなことより
デジカメ欲しいー。。(ひとりごと)


ゆうみん 2005/01/26 15:05

デジカメは、多少でかくてもいいのなら、
私とおそろにしましょ♪


はな 2005/01/26 00:53

kazuさんはじめましてー。
カキコありがとです。
迷子になるんでなかなか天神は
行きませんっ。
が、楽しかったです
サイバーさん。
。。。。カワイイゆうてるのにぃー。
食べるって言うぅー。
。。。でも、おいしくないと
思いますよー。
だって、フツーのフグの4倍くらい
あったもん。きっと味なさそー。


cyberdyne 2005/01/25 22:32

欲しいものは尽きないですよねぇ!
写真のふぐ・・・美味しいんだろうなぁ♪


kazu 2005/01/25 12:05

はなさん。
はじめましてこんにちは。

富士山で”とりこ”ちゃんに会いました。九州からお出かけですか?
私(すらではなく)も、福岡は3~4回行きました。天神は2回です。

この先も気おつけて下さい。

それでは。

2005.01.25 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/207-629c6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
