--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-21.jpg

ウチのリブリー★トーイ★です。
レベルUPのため
変身の技覚えたので
試してみましたー。

☆ラブ☆ちゃんとふたご写真でしょー。
Glicoさんみたくでっかく変身☆
ゆにきちくんとこでビックリ角生え。

あー楽しかった。
写真撮影勝手にしちゃいましたけど
怒らないでくださいねー。

今度は何に変身しよう♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2005/01/26 00:33

見つかったw( ̄Д ̄;)w

こっそり逃げたのにぃー。
この技楽しいですよ☆
レベルあげたらトーイに
変身してくださいねっ
んで、記念撮影しましょ☆☆


じゅんきち 2005/01/25 08:29

写真ってこのことだったのか…
早くレベルをあげて同じことができるといいなぁ


はな 2005/01/24 01:39

でも、でっかく変身したら
色が薄くなったかもです。
白にしか見えなかったんで
ダークの技も使ってみました☆

いろいろ楽しいですよねっ


 ゆうみん 2005/01/22 01:36

新しい技って、覚えたら使いたくなるよね(笑)
面白そうですw

2005.01.21 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/206-b3989941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
