--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-17.jpg

ちょっと聞いた話。

『新月にはパワーがある』

新月になる日にちと時間。
それから8時間以内にお願い事をしたら
願い事が叶うらしぃーです。

例えば来月。
2/9の7:29が新月なのですよ。
んで、それから8時間以内に
お願い事リストを作ります。
手書きで、明解に、2つ以上10以内。
自分のための願い事。

他人に関するものはダメ。
でも、その人に対する自分を変えたいはOK。
『スキな人がワタシを想ってくれますように』はNGです。
『スキな人に振り向いてもらえる言葉を言えるワタシになりたい』はOK。

おもしろいですよねー。
来月から始めようと思いますっ。

リストは日付を入れて、とっておくんだそうです。

そしたら書いたうちの、どれかが叶ってるんだそうです。
こういうのはダイスキです。
楽しそうぅぅ~(〃∀〃)♪


ぁ。ハート模様のフグ。
カワイイでしょー





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/01/24 01:44

このフグさんは
ひとりさみしく
ちっちゃい水槽でした。

きっとおいしいから
他のフグに食べられないように
分けてあるのかと
推測中。。。


cyberdyne 2005/01/23 20:41

あははは~!
はなちゃんごめん!
ハートマークってあんまりにもはなちゃんぽくって、チョット出来過ぎてたんで・・・
きっとこのふぐも、はなちゃんを待ってたんでしょうね!


はな 2005/01/21 22:42

書いてなーいヽ(`Д´)ノ
ちゃんと両側にマーク付いてましたもん。
写真ブレブレやけど
きっとカワイイと思ったんですもん。
サイバーさんがイヂワルいぅ~ヾ(;□;)э


cyberdyne  2005/01/20 21:13

試してみよ!
はなちゃんふぐにハートマーク書いた?w


はな 2005/01/20 00:52

叶いますよー
叶わない時は毎月書いても
いいんだそうですよ。
聞いてるうちに来月からの
新月覚えちゃいましたよ。
9・10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・31です。
おまじないちっくでしょ。
でも楽しいでしょ。
乙女ですからー。
やっちゃいましょ


よっしぃ 2005/01/19 22:01

楽しそう
私も、もうちよっとぐらいは
ロマンチックなことやんないといかんなぁ
「おまじない」とか「占い」とか
無関係になりつつあるもんなぁ☆
ヤバイヤバイ


ゆうみん 2005/01/19 16:28

ふふふ、私は月カレンダー使ってるから
新月の日はばっちりチェックしてますよ(笑)
お願い事はしたことないけどね~
月のパワーは信じてますよ。

新月の夜は、犯罪も多いらすぃですけどね(汗)


りお 2005/01/18 21:33

面白そうですねぇ~
7:29って朝ですよね?
それから8時間以内に作成だから、仕事しながらリスト作らなくちゃっ♪
その日忙しくないコト願いますっ


jys 2005/01/18 15:42

おょっ
それは初耳です。
jysは満月の時と聞いた事が
ありますが・・・・・。
新月なのですかね(謎)

でも、自分に対する願い事・・・・。
叶うならなんでもするけど(苦笑)

2005.01.17 Mon l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/204-5a8d7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
